« first haircut | トップページ | tear »

so free!

ひさしぶりに、Pages of my bookにチャレンジしてみました。

Insprationは↓こちら、wordは「FREE」です。

Chapter11free

わたしの作品はこちら↓

うう・・LOが夜(たったいま)撮った写真だから暗い~!明日とりなおします!

Img_8831

今回は「FREE」というワードから、時間がたっぷりあって自由を満喫している次男くんの写真でつくりました。

左下のジャーナルをかいてある部分はInspirationの背景のグレーから、台紙のカラーでヒントをいただきました。

毎日自由気ままに、目をはなすとティッシュを山盛り抜き出していたり、さっきかたづけたこまかいおもちゃを全部まきちらしていたり・・・でも、目があうとにっこり♪されてしまうと、怒るよりもわらってしまいます。

メイン写真には最近全然つかっていないボタンをまとめてある大瓶から、わたしも気ままな感じでざざーっとボタンをだして、適当にどんどんはっていきました。

Img_8830

一部のボタンには、sassaのステッカーをこっそりのせたり。

ほかにも、ブラッズやステッカーを、写真のにぎやかなおもちゃの色にあわせてどんどんチョイス。

こういう作り方はあまりしないんだけど、FREEな気分でやってみたらとっても楽しかった。

今回も素敵なチャレンジありがとうございました!

しかし・・・締め切り30分前にすべりこみなんて~、はじめて。

仕事で終電を気にしながらテンションあがってしまった夜更けをおもいだしちゃったなあ。

|

« first haircut | トップページ | tear »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

何だか、みんなあっという間に大きくなっちゃって。表情がかわいいね~。うっとりだよ。


ボタンの額はなかなかいいね~
いつかリフトさせてね!!
ボタンのカラーもかわいい!!

投稿: saorin’ | 2011年9月27日 (火) 11時37分

わ〜!かわいい♪
ついこの間生まれたよって聞いた気がするのですが…早いですね−!
表情が何とも言えずかわいらしくて。
LOもとってもキュートですね!
ご参加ありがとうございました♪

投稿: ポキ | 2011年9月27日 (火) 12時28分

>saorin'
ブラッズをたくさん使ってたsaorin'のLOがつくったきっかけだったんだよ!
キットとかかんがえず、どばーっとぼたん消費したらなんかすっきりした。
saorin'のテイストにもあいそうだね、ぜひいつかつかってちょ。

>POKIさん
wordにぴーんときて、inspirationをあまりいかせてなくて…(笑)
ほんとに、産んだわたしてもはやいとおもいます!
かわいさを撮り逃しまくりです。。。

投稿: たま | 2011年9月27日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42018001

この記事へのトラックバック一覧です: so free!:

« first haircut | トップページ | tear »