« MASAYOさん撮影会 | トップページ | first haircut »

summer

Img_8629

夏の家族旅行の写真でつくりました。

函館(ぽっぽ爺で電車三昧&SL見学、牧場でアイス)→鹿部(屋むっくる、間欠泉、川遊び♪)という近場一泊旅行だったけど、天気がよくてたのしかった!

ちなみにこの旅行最後が大沼のランバーハウスというステーキ屋さんで、前回の日記のLOにつかったハンモックがあるお店だったんだけど、びっくりするぐらいおいしかったです、大沼牛。

夏の帰省で実家にいたとき間、じじばばに甘えて楽しんでいた様子の長男くんだけど、パパがきて家族4人ででかけたこの旅行・・・写真の表情がとってもいいの。

やっぱり家族4人の時間は楽しいんだねsun

さわやかな青空、緑が印象的な旅行だったので、LOもそんなイメージで。

山の写真の右側は、川遊びのとき岩場についていた長男くん足跡。

左したは、牧場で牛に手を振るパパ&長男くん。

解説しないと、ほかのひとにはわからない写真ばかりだけど、うちの家族には思い出いっぱいでお気に入りのLOになりました。

|

« MASAYOさん撮影会 | トップページ | first haircut »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

写真の雰囲気をいつも上手に表現してるね。
既に、たまちゃんワールドが確立してると思う。
羨ましいな( ^ω^ )

投稿: ゆん | 2011年9月17日 (土) 21時11分

ゆんちゃん
なんだかうれしいけどはずかしいなあ(笑)
写真ごとに、LOのイメージが全然ちがうようにつくれたら…というのが理想なんだけどね。
あくまで写真が主役!で。
あ、今日TETORAいってきたよ、ひさしぶりでしたー。

投稿: たま | 2011年9月19日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/41714369

この記事へのトラックバック一覧です: summer:

« MASAYOさん撮影会 | トップページ | first haircut »