« so free! | トップページ | 第17回所沢クロパ »

tear

Img_8747

ずっと前、saorin'が作ってた、娘ちゃんが泣いき寝入りした涙の寝顔のLOがとっても素敵で。

自分もいつかつくりたい~、と思って、わざわざ単焦点のレンズをかっていたのです。

でも、やっと撮れた涙顔はやはり突然で&この夏の暑さであっというまに蒸発しちゃいそうで、結局いつものキットレンズでぱしゃり。

だけど、作りたかったLOだったからやる気がでました。

Img_8749

わたしらしくシンプルなLOにしようとおもっていたけど手元にイメージ通りの材料がなくて、いつも気になっていたゴージャスタイプにトライ。

自分がこのタイプを作れるのか??ちょっと気になっていたのです(笑)

どうだろ~?変じゃない??これでいいのかしら。

いつも作らないタイプって、やっぱり慣れてないからとまどっちゃうな。

きにいった写真なので、きっといつかあらためてシンプルタイプも作る気がする・・・。

|

« so free! | トップページ | 第17回所沢クロパ »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

たまさんcloverめちゃくちゃステキですshine
シンプルだけどupゴージャスな雰囲気note
色合いも優しいグリーン系で私好み

次回、シンプルラインでの作品アップも楽しみにしてますconfident

投稿: クッキー | 2011年9月26日 (月) 08時43分

ありがとう~!
所沢クロパには最近の作品をもっていくからこれたらみてほしかったなあーhappy02
シンプル素材はとどくの待ってるところです。

投稿: たま | 2011年9月27日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42018447

この記事へのトラックバック一覧です: tear:

« so free! | トップページ | 第17回所沢クロパ »