« 第17回所沢クロパ | トップページ | HAPPY DAY »

ビーズワックスを使った12インチ講習

Img_9245

Bo BunnyのET CETRAラインにMMEやPRIMAのエンベリをあわせて、秋っぽい12インチをつくりました。

左上のフレームは、あえて写真をいれずにタイトルゾーンにしてアレンジ。なかのPPにはほんの少しブレンディングで色づけしてあります。

メインでつかったレースペーパーは、ずーっと前に購入したものの全然使わず、捨てようかと(笑)思っていたビーズワックスでロウ引きしています。

左下のちいさな本は、簡単ですが手作りして・・・という感じで、こちらが11月のホームクラスになります。

Img_9241

追加含め7キットでしたが、いまのところ満席になってますlovely

はじめて来てくれる方が結構いらっしゃるので、ちょっと緊張。

これがおわったら、そろそろ年賀状の写真と材料を考えなくちゃ!

SB年賀状三年目にして、初の子供二人写真・・・ふたりとも良くとれていて、外にだしてもはずかしくない背景のものって、なかなかないんだよね~bearing

|

« 第17回所沢クロパ | トップページ | HAPPY DAY »

講習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42399913

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズワックスを使った12インチ講習:

« 第17回所沢クロパ | トップページ | HAPPY DAY »