« tear | トップページ | ビーズワックスを使った12インチ講習 »

第17回所沢クロパ

Img_8909

次男くんがたちあがりはじめたり、長男くんが自転車に乗れるようになったり・・・進化してます。

長男くんは明日の初運動会に燃えていて、「かけっこで絶対一番になる!」と宣言してるけど、負けたらどうなるのかなー、心配。

さて、先日は所沢クロパが無事終了しましたcherry

今回は試験的に ・公民館の図画工作室的な部屋で ・近隣講師陣&ディープメンバーのキットやフリマ大集合 でやってみました。

予定以上にたくさんの方たちがきてくれて、部屋は少し狭かったかなあsad

でも、はじめての方もいつもの方も、やっぱり仲良くおしゃべりしている様子が所沢クロパらしくてうれしかったです。

わたしは最初から座らない覚悟、つくらない覚悟で・・・家にかえってからしゃべりすぎでのどがいたかったよー。

作らなくても、なんかめっちゃ刺激をいただきましたsmile

次回は11月21日、年内最後の予定です。

それまではホームクラスがぼちぼちつづきまーす。

|

« tear | トップページ | ビーズワックスを使った12インチ講習 »

イベント・展示会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42354607

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回所沢クロパ:

« tear | トップページ | ビーズワックスを使った12インチ講習 »