« grow 08&11 | トップページ | GO GO! »

fun times

Img_9507

11月に、公民館の育児教室番外編でスクラップブッキングを体験していただく機会をいただきましたup

子連れでの講習なので、さくっとつくれる簡単6インチにしました。

クリスマスカードとかも考えたけど、ほんとにはじめてだと限定した写真を選んでくるだけでも無理!な方もいるだろうな・・・とおもって、写真をえらばない感じに。

ちなみに、お子さんには6インチのカードストックをわたして、スタンプやクレヨンhappy02なんかで自由にお絵かきしてもらおうかなーと考えてます。

それを裏から貼りつけて、親子の合作sign01っていうのが目標。

さて、二歳児さんたちの反応はどうかなあ??

たのしみでーす。

|

« grow 08&11 | トップページ | GO GO! »

12インチ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42677824

この記事へのトラックバック一覧です: fun times:

« grow 08&11 | トップページ | GO GO! »