« fun times | トップページ | JOY »

GO GO!

Img_9511_2

長男くん、補助付き自転車に乗れるようになりました。

3歳の誕生日に買ってはみたものの、わたしの妊娠やらでろくに乗らせてあげられず・・・最近ようやくパパと練習しはじめました。

補助輪をはずすのが・・・どうしたらいいのかな?(笑)

エジソンはしから普通のはしへも進めない我が家なので、この先がちょっと心配です。

LOは、めずらしく顔のうつってない写真でつくりました。

左側のブルーのラインは、リボンにディストレスインクをつけて、タイヤのあとのイメージでつけてみたけど。。もっと細いリボンにすればよかったー。

左はじの自転車のステッカーは、ppにはって、わごむをひもにみたててつけてます。

けいちゃんのキットからいただいたティッシュペーパー(でいいんだっけ?)は、gessoを使ってふででぺたぺたコラージュ的に。

こうやってつけると下の柄もすけて味がでるねー!

gessoなんて、ほんとひっさしぶりに思いついてつかったよー。

|

« fun times | トップページ | JOY »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42707715

この記事へのトラックバック一覧です: GO GO!:

« fun times | トップページ | JOY »