« ビーズワックスを使った12インチ講習 | トップページ | grow 08&11 »

HAPPY DAY

先日、SB仲間のケイちゃんの講習をうけてきましたsun

Img_9248

サンプルはかわいいかわいい娘ちゃんのバースデー写真だったのだけど、うちは兄弟で遊んでいる写真に(長男くんは省かれてますけど)!

色合いが黄色がかっている写真だったから、あったかい感じのLOにあったかなあ・・・。

今回は、LOをみたときからむしょうにツボにはいったので、もう写真とLOがあっているかとかより(←ひどい~)、作れたことに満足しちゃいました。

赤とこげ茶の使い方がかわいいなあー。

自分は講師仲間相手に講習なんて・・・っておもっちゃうんだけど、やっぱり人のLOをつくるのって受ける側としては刺激があっていいものなんだよね。

ケイちゃん、またおねがいしまーす。

息子二人を旦那さんにお任せして、楽しい時間でした。

|

« ビーズワックスを使った12インチ講習 | トップページ | grow 08&11 »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

アップしてくれたんだ~♪うれしい☆
写真、合ってると思うよ♪
あの日はさくさく作ってたよね。でもなんだかたまちゃんってことで緊張感あったわ~笑
でもたまには人の作品作るのっていいよね。
いい刺激になるし新たな発見があったり…。
またたまちゃんのツボ作品作れたらいいな~。
私も子供らあずけていけて楽しかったよ。
またやろうね~!

投稿: ケイ | 2011年10月13日 (木) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42468832

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY DAY:

« ビーズワックスを使った12インチ講習 | トップページ | grow 08&11 »