« GO GO! | トップページ | Halloween ミニブック »

JOY

先日はsaorin'主催の入間クロパに参加してきました!

ハロウィンイベントということで、みんなでハロウィン満開なミニブックをつくったり、カメラマンさんによる撮影会があったり、コストコの豪華ランチをたべたりbirthday

あー、たのしかった!!

うちの次男くんも仮装して写真をとってもらったから、出来上がりが楽しみ。

わたしは、そんなオレンジ&黒&紫な部屋のなかで、ぜんぜん関係なくwednesdayさんのキットをつくってきましたcoldsweats01

Img_9541

クリアな12インチです。

ボーイズオンリーな我が家には無理・・・とおもいつつ、かわいくて衝動買い。

写真はサンプルと同じくモノクロにしたかったけど、やってみたら次男くんの顔がまっくろに!

結局カラーのまま使いました。

ま、この赤黒い顔もほやほやの赤ちゃんらしさ、だよねcatface

wednesdayさん、かわいいキットありがとうございまーす!

|

« GO GO! | トップページ | Halloween ミニブック »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42772374

この記事へのトラックバック一覧です: JOY:

« GO GO! | トップページ | Halloween ミニブック »