« Halloween ミニブック | トップページ | Scrapparty@いるま生涯学習フェスティバル »

Happy Holidays

Img_9641

クリスマスのクロパ用キットをつくりました。

今年はcreate paperです。

クリスマスといえば緑と赤、赤と白のイメージだけど、今年は「ピンク」をつかったらどうなるかなーとおもってつくりました。

ほんとは、左上のステッチの糸をピンク×白の組みひもにしたかったけど買い物が間に合わず・・・。

Img_9638

窓からのぞく雪だるま(スノーマンっていわないとイメージちがうね)。

この部分だけ一番先につくってしまったから、悩んだあ~。

最近買ったばかりのEKのパンチが、音は静かで切れもいいし、コンパクトにしまえるしで驚きの使いやすさでした。

今回はその○穴パンチを使う目的もあったから、パンチしまくり~。

ステッチしたり、ちょっと細かくなってしまったけど、クリスマスを待ちながらちょっとずつ楽しんで作ってもらえるといいなあーと思います。

先日書いた育児教室の講師も無事おわりました。

写真をブログにのせるのは怖いですよね、とか、SB仲間じゃない方の目線で話をきくと、私もちょっと考えさせられます・・・。

幼稚園の他の子がうつっているLO(運動会とか)はアップしないようにしたりしてるけど、それでもやっぱりずっとネットにアップしつづけるのはやめたほうがいいのかな・・・とか。

女の子だったら、もっと気になるのかな。

講座自体はとってもわきあいあいで、6インチでもみなさん工夫がいっぱい!

ひさしぶりに初対面の方たちとの集団講習だったけど、なんだか刺激をいただいて、その日の夜には来年の年賀状をしあげちゃいました。

今年は、教室コミュの方対象で念願の年賀状個別講習もやってみます♪

|

« Halloween ミニブック | トップページ | Scrapparty@いるま生涯学習フェスティバル »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/42992149

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holidays:

« Halloween ミニブック | トップページ | Scrapparty@いるま生涯学習フェスティバル »