« TODAY | トップページ | good morning »

ミニキャンバス

Img_9843

先日、画材屋さんでみかけた縦7センチ、横5センチ程度の小さな小さなキャンバス。

なにかつくってみたくなって衝動買いしちゃいました。

昨年里帰りしたときに、ひさしぶりにみた函館の大きな大きなクリスマスツリーの写真、12インチにするには「これ一枚・・・」という感じなので、L版に16枚印刷するサイズで写真にして、クリスマスのキャンバスにしてみました。

キャンバスにはジェッソやミスト、エンボスをして、写真にそえたプレゼントや封筒もちまちまと手作りして。

お花のエンベリも、もとはPrimaの普通サイズのリーフを小さく切って、ピンセットで形をつくりましたよ!!

もともとこういう小さい作業がすきだったなーなんて思いだしながら集中しちゃいましたー。

そういえば、ミニチュアハウスとか眺めてるだけでも楽しいもんね。

|

« TODAY | トップページ | good morning »

そのほか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/43274481

この記事へのトラックバック一覧です: ミニキャンバス:

« TODAY | トップページ | good morning »