« ももゆきちゃんキット | トップページ | this moment is yours »

ラブメモリリースパーティーのアルバム

Img_0049

ラブメモのおうち型アルバム、つくってみましたup

屋根の部分、サンプルではペーパーのあまりをスカロップにカットして使っているのですが、わたしはフリルリボンでつくってみました。

フラワーはPRIMAのものにミストで色づけして、茎の部分を組みひもでぐるぐるとかたく巻いて、かたちをつくってみました。

1月31日の所沢クロパのなかでも、リリースパーティースペースを設けます。

Img_0051

希望者には、こんなアドオンを考え中・・・。

この企画、今回は入間のsaorin'主催クロパで参加してきました♪

最近ハロウィン~セレクトキット~生涯学習フェスティバルの出展~リリースパーティーと、つづけて毎回すごい企画をやっているsaorin'。

ほんとにすごいなあーって思いながら、ちょっぴりずつ参加させていただいてますhappy02

|

« ももゆきちゃんキット | トップページ | this moment is yours »

12インチ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/43409698

この記事へのトラックバック一覧です: ラブメモリリースパーティーのアルバム:

« ももゆきちゃんキット | トップページ | this moment is yours »