« good morning | トップページ | ラブメモリリースパーティーのアルバム »

ももゆきちゃんキット

SB仲間、ももゆきちゃんのOctober Afternoon 3WAYキットを買ったので、さっそくつくってみましたー!!

まずこれ。

Img_9973

兄弟でおそろいのTシャツをきている写真をつかいました。

作りたかったんだけど、しっくりこなくてずーっと先送りしていたものなので、今回はまってうれしい!

基本サンプル通りにつくったんだけど、やっぱり人のLOをつくってみるとたのしいねー。

写真の下に、柵&小鳥がいたり、ステッカーの使い方も一工夫してあったり・・・眺めていたときよりも作ってみたらももゆきちゃん作品のかわいさがよ~くわかりました。

Img_9970

こちら二つ目。

サンプルは縦の写真で左側配置だったので、横写真だとバランスがむずかしかったー。

左下の風船を持った女の子はステッカーなんだけどね、このラインの12インチサイズのステッカーがどれもこれもほーーーんとにかわいかった&使えるデザインでした。

写真は一年半以上まえの長男くん。

まだ次男くんはいなくて、ひとりっこの時期・・・なんだか、ものすご~くおさなくみえます。

ずいぶんおおきくなったんだなあって作っててしみじみ感じちゃいました。

三つめはアレンジしてゆっくりつくりたいと思います。

3WAYキットを作るって、あらためてすごいなー!!大好きな材料じゃないとできないだろうなあ~なんておもったよ。

|

« good morning | トップページ | ラブメモリリースパーティーのアルバム »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/43359291

この記事へのトラックバック一覧です: ももゆきちゃんキット:

« good morning | トップページ | ラブメモリリースパーティーのアルバム »