« Scrapparty@いるま生涯学習フェスティバル | トップページ | TODAY »

長男君の作品

クリスマスツリーをだしたり、アドベントカレンダーをいただいて毎日長男くんとあけたり、だんだんクリスマスムードが高まってきました。

今日はクリスマスカードをつくったら?とざざざーっと材料をだして、長男君をそそのかしてみたら・・・あらら、一生懸命つくること。

Dsc_0210

盛岡に住む、95と89のひいじいじ、ひいばあばへのクリスマスカードになりました。

Dsc_0208

赤いカードの左がおばあちゃん、右がおじいちゃん。おじいちゃん・・・そっくり(笑)

11月下旬から、12月中旬までは講習やイベントが結構いっぱいです。

去年のいまごろは、次男くんの出産準備で函館に帰る直前でした。

なんだか懐かしく思い出してます。

 

|

« Scrapparty@いるま生涯学習フェスティバル | トップページ | TODAY »

12インチ以外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/43220011

この記事へのトラックバック一覧です: 長男君の作品:

« Scrapparty@いるま生涯学習フェスティバル | トップページ | TODAY »