« 長男君の作品 | トップページ | ミニキャンバス »

TODAY

Img_9897_2

ひさしぶりのLOアップになっちゃいました。

作ってはいるのだけど、作品展にだしたりしているので・・・またぼちぼちアップしていきまーす。

最近、必ずチェックしてしまうcreate paperでつくりました。

最近つたい歩きがすっかり定着して、いたずらしたり転んだり、泣いたり笑ったりとにぎやかになってきた次男くんです。

去年の昨日、出産のために里帰りしたのに、気づけばもうそれから一年!!

いまこうして目の前でちょこまかしてる子が去年はおなかにいたと思うと不思議なくらいです。

Img_9898

最近はネットショップのセールがおおくて、ついついお買いものを・・・。

七五三やウェディングの依頼をいただいているので、わたしにはめずらしく!ガーリーなものがたくさんです。

届いた箱をひらいたらピンクがたくさんで、なんだかテンションあがるな~。

|

« 長男君の作品 | トップページ | ミニキャンバス »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

いっぱい買い物したねー
どれもこれもステキheart04
キラキラのちょうちょがかわい~

初コメなのにくだらないコメントでごめん

投稿: まいめろ | 2011年12月 5日 (月) 23時46分

きらきらちょうちょは①月のホームクラスにいれてみたよ♪
ピンクにきらきら、ふわふわ、やっぱりみててテンションあがるねー!

投稿: たま | 2011年12月 7日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/43248339

この記事へのトラックバック一覧です: TODAY:

« 長男君の作品 | トップページ | ミニキャンバス »