« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »

2011年3月6日 - 2011年3月12日

WAITING FOR YOU

Sb110311

前回の日記で書いたえむちゃんさんのキットでLOを作りました。

去年里帰り前に、TETORAさんの企画でカメラマンのmasayoさんにとっていただいたマタニティフォト。

素敵にできあがってきたけど、自分のセレクトした材料ではしっくりこなくて作品にできていなかったんだけど・・・今回のキットにぴったりはまってくれましたup

タイトルは赤ちゃんへのメッセージで「WAITING FOR {YOU}」にしました。

特別な意味をこめて、{YOU}として。

手持ちのエンベリも足したけど、とにかくえむちゃんさんのキットはすごく使いやすい!というのが第一印象happy02

オリジナルのPPやアルファベットのペーパーも、いざ使うとすっごくスクラッパーの気持ちをわかっているというか、使いやすいのです。

あらためて、ショップでお買いものしたくなっちゃいましたclover

Sb110311_1

「OH BOY」部分以外はワッフルの作り方で関係ないんだけどね・・・。

「LOVE」のはいったハートがお気に入りです。

Sb110311_2

ここは最後の思いつきなんだけど、気に入った!

レースに紐をとおして結んでます。

Sb110311_3

三人の手がおなかにタッチしている写真をどうしてものせたくて・・・でもカラーなのでメインの写真を邪魔しないよう小さく小さくカットしました。

キットでもう一つ作れそうなので、また楽しめそうですnotes 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

産後初所沢クロパ&えむちゃんさんキット

cherry8日に、産後初の所沢クロパがありました。

車で子供二人を連れてでるのは、その前に一度練習してみたものの・・・やっぱりSBの荷物も追加されると結構手間取りますwobbly

15組くらいの親子が集まって、作品をみせてもらったり作ったり新作のPPをみせてもらったり・・・楽しくてあっという間に時間がすぎちゃいましたup

遠いエリアから来てくれた人達もどうもありがとう~。

そして今回は、入間クロパを主催しているsaorinが企画したセレクトキット第三段、「MB+」えむちゃんさんのキットを受け取りました。

3

他にはないペーパーのデザインに、自分じゃなかなか手をだせないエンベリがたっぷり~note

すでにLOに仕上げた仲間たちの作品に刺激されたし、早く私もつくりたいなあ~(やっぱり赤ちゃんがいると夜もなかなか時間がなくて・・・)

クロパメンバーでもまた遠くへ引っ越ししてしまう人もいるし、春はさみしい気持ちも味わうんだけど、今年は赤ちゃんが誕生している人が多くて、なんだか幸せな雰囲気のクロパになりました。

次回は5月。

幼稚園入園で抜ける子供たちが結構いるから、またどんなクロパになるかなあ?

| | コメント (0)

« 2011年2月27日 - 2011年3月5日 | トップページ | 2011年4月3日 - 2011年4月9日 »