« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »

2011年4月17日 - 2011年4月23日

YOU AND ME

最近、息子くん二人の写真をみると手持ちで合うペーパーがない・・・rain

というわけで、ひさしぶりにネットショップをぐるぐるまわって、BOYっぽいシリーズをかいあさってます。

でも、商品が届くのがまちきれず、女の子っぽい材料でひとつつくっちゃいました。

Img_5902

二人の仲良し(次男君はいまいちな顔ですけど・・・)写真なので、ハートモチーフをいろいろいれて。

おうちの煙突からハートの煙がでてたり

Img_5905

右上と左下にハートをマスクにつかってミストをしたり。

Img_5908

ひさしぶりに集中できて楽しかった

こちらをつかって自宅での少人数講習でも久しぶりにやってみようかなあ・・・cherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フォト講座参加

昨日はsaorin'主催の入間クロパにて、フォト講座に参加してきましたsun

講座の模様はこちら(saorin'ブログへ)

講師はフリーランスのカメラマンの方で、Jリーグのオフィシャルフォトグラファーでもあるので、例としてあげていただいた写真も、特にスポーツがらみのものは迫力がすごかったeye

私は次男くんがまだ三カ月、+長男くんも連れての参加だったので午後からしかでられなかったけど、それでも刺激がたっぷり。

設定をいろいろいじりながら、じっくり撮影したくなっちゃったshine

講習はもちろん大満足だったけど、しばらくぶりにおなじみメンバーさんたちとあえておしゃべりできたのがさらにうれしかったなあtulip

各自、少しずつまたスクラップブッキングやクロパの活動が再開されつつあるようだし。

ただ、年に一度のお楽しみであるホビーショーは、今年ばかりは遠征する仲間も少なそう・・・来年はまたみんなでわいわいいけますように。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月10日 - 2011年4月16日 | トップページ | 2011年4月24日 - 2011年4月30日 »