« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »

2011年5月15日 - 2011年5月21日

You make me Happy

sassaのElle's Taleラインで作りました。

最近のsassa、色白さんやかわいい女の子的なラインが目に付いて・・・なかなか手がだせないでいましたtyphoon

Elle's Taleならやや黄ばんだ(失礼?)感じで、男の子でもいいかなーと。

その中でも、今回はフラワーのダイカットが使いたくてgood

フラワーが連なったダイカットを切り出して、矢印通りにおりこむと、立体的&形が変化するんです。

しかし・・・ほんといくら黄ばんでいても(しつこい)フラワーすらなかなか合う写真がない男の子ママdown

Img_6498_2

カラフルなリボンであそぶ次男君の写真でやっと作れました。

このリボンは長男くんのバースデープレゼントのラッピングについてたんだけど、良い遊び道具になったかな・・・って一人目のときはこんなの危なくてすぐとりあげてただろうけどsmile

リボンは捨てるのももったいないので、

Img_6501

右上には編んだ風に使い、左下にもカールさせた形をいかしてはりつけました。

左下の方には、同じラインのペーパーを細くカットしたものもカールさせてかざってます。

タイトルは、スタンプもステッカーもイメージにあうのがみつからなくて、手書きで!そういやはじめてかも・・・。

Aliのような味のあるアルファベットが書けたらなあ!! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月8日 - 2011年5月14日 | トップページ | 2011年5月22日 - 2011年5月28日 »