« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »

2011年5月29日 - 2011年6月4日

DRAWING

Img_6628

以前からつくりたかった、息子のお絵かき写真をつかったLOです。

次男君出産のため、長く函館に里帰りしていた間に描いた傑作を4つ選んで、ぱたぱためくれるように収納しました。

実物の絵は函館においてきてしまったけど、長男くんが弟がでてくる前後に絵がどんどんかわっていったすごく印象的な時期なので、どうしても残しておきたくてgood

Img_6632

CalicoのPPをメインに、cosmoのアルファベットステッカーやcrate paperのチップボードなどをあわせて。

普段はあまりこういう収納型はつくらないけど、(飾っている状態でみえるのがすきなので)お絵かきとかをおさめるのはぴったりかな。

台紙につかったPPは、周囲をチョークで着色したんだけど・・・青じゃなくて黄色にしたほうがよかったのでは!!とやや後悔。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第15回所沢クロパ

第15回所沢クロパをおこないます。

2カ月に一度というゆるーい感じでやってきたクロパも早15回ですね…びっくり!

7月は夏休み前に行いまーす。

初心者さんも大歓迎です。

会場は新所沢公民館です。

第6研修室(2F)、エレベーターもあります。
会場の床がじゅうたんなので、小さなお子様でも安心です。(必要に応じてベビーカーや敷物をご持参ください。)

日時:7月5日(火) 10時~15時
   入退場は自由です おむつ替え台はあります。授乳室はありません。

参加費:100円

用意できるかたは名札を(形式自由)用意してきてください。

フリマはいつもどおり行いますので、ぜひぜひ自宅であまっている材料をお持ちください。
また、キットなどある方もご持参ください!

※新所沢駅から徒歩10分程度です
※駐車場は、公民館裏手に40台分あります。前回のときは無料でした

((注意事項など))

※お子様連れが多いので、刃物の管理にはご注意ください。

場所:所沢市新所沢公民館(新所沢駅徒歩10分)

内容:

クロパとは…スクラップブッキングが好きな人たちが集まり、おしゃべりしたり作品をみせあったり作ったり、自由に楽しむ場です。
もちろん、作らずにおしゃべりするだけでも大丈夫ですので、お気軽に♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月22日 - 2011年5月28日 | トップページ | 2011年6月5日 - 2011年6月11日 »