« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »

2011年6月19日 - 2011年6月25日

your hand

Img_6958

最近撮れたお気に入りの写真をつかいました。

クラフトのバジルを台紙にして 、イエロー&クリーム色だけで構成したらどうなるかなあ?とはじめて・・・ちょっとだけアクアブルーをさし色に追加しました。

次男君三カ月、ものをにぎることができるようになって、はじめてしっかりつかんでいるところを写真におさめられました。

ぎゅーっと握りしめた小さな手が印象的で・・・表情じゃなくて、「手」とかにポイントをおいた写真をつかうのは珍しいかも。

sassaやoctoberなど、はぎれをいろいろ集めて使いました。

左下のクレープペーパーみたいのは、sassaのフラワーです。

購入したら意外と厚みもあってなかなかLOに使えなかったので、思い切ってほどいてテープ状にして使っちゃいました。

ほどいたら意外な形でびっくり。

最後にものたりなくって、アクリルでぽんぽんと水玉模様をつけて、かわいくなったかな??

来週から、夏休み前まではひさしぶりの講習期間。がんばるぞ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Love ゆんさんキットで

Img_6950

先日のチャリティイベントに川越クロパのゆんさんがだしていたお花もりもりキット・・・自分では作れないテイストなので、ほしくてたまらなくなって(笑)手に入れてきましたcherry

お花をかざるところで、自分でも意外なほどテンションアップlovely

つくってて楽しかったあ。

一度にいろんな種類のフラワーを使うこと自体はじめてだったけど、複数使いするとPRIMAのフラワーの魅力も倍増!

ゆんさん、素敵なキットどうもありがとうshine

しっかし、こんなかわいらしい作品に、メンズ三人組みの写真という我が家だけど・・・まだ大丈夫かな?(笑)

長男くんが幼稚園にいってから、以前みたいな車でクロパ遠征!が時間や行事の関係でできにくくなってしまって、その分おうちでこっそり、つくってまーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年6月5日 - 2011年6月11日 | トップページ | 2011年6月26日 - 2011年7月2日 »