« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »

2011年7月3日 - 2011年7月9日

GOOD TIMES

Img_7145

October AfternoonのRocket Age ラインでつくりました。

同じ宇宙もので一目ぼれしたBo BunnyのBlust Off!はとばしてこちらをつかっちゃいました・・・やっぱりちょっとかわいさが上??

台紙は、core dinationsのキラキラがはいっているものをつかって。

Img_7147

写真はぜんぜん宇宙関係じゃないけど、右はじの一枚をみてください・・・洋服にちょっぴり★柄が!

ちょっとむりやりだけどね~。

ロケットの後ろには、ブラッズでじぐざぐに飛行線をつけました。

左上には届いたばかりのTim Holtzのマステをちょっぴり。

このマステも見た途端「買い!!」と思って二種類も買ってしまったんだけど、やっぱり普通のマステとは気遣いが違う感じで・・・つかえそうです。

おとといは無事所沢クロパがおわりましたshine

節電ということで、公民館のクーラーが28度設定からかえられず、覚悟はしていたけどやっぱり結構むしむし。

今年の夏は集まるのもたいへんだ~coldsweats01

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。

次は夏休み後の9月を予定してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月26日 - 2011年7月2日 | トップページ | 2011年7月17日 - 2011年7月23日 »