« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »

2011年7月17日 - 2011年7月23日

かおさんの講習♪

Img_7200

ひーーーさしぶりに講習に「参加」してきました。

最近は教えることばかりが多いけど、教えられる立場ってやっぱりたのしいいいいgood

参加者は講師をもっていたりクロパを主催していたりとマニアックな(笑)ひとたちばかりだったから、それぞれがほ違う作品にしあがっていくのがおもしろかったです。

で、講師のかおさんは、私が 講師資格をとってからはじめて探してあえた近隣のスクラップブッキング仲間・・・ず~っとパワーのある作品を作り続け、活躍しつづけているすごい方なのですheart04

講習をうけながら、あれから三年くらいすぎたんだなってふりかえっちゃったりして。

その間たーくさんの仲間としりあえたけど、所沢近隣はすごい人がごろごろしていてほんとに運がよかったなあって思います。

作品は、ブレンディングツール&レジストペーパーを使いました。

左下のお花は手作りだしnote

ディストレスインクにブレンディングツール・・・またほしいものが増えちゃったhappy01

写真は、昨年長男くんが3歳のときのバースデーディズニーのときの一枚。

(講習当日は、4歳バースデーでろうそくをふう~してる写真を持参したけど、やっぱり暗すぎてかえました)

次男くんが生まれてから、こういうさりげない表情がとれなくなったような。

本人がすぐにふざけてしまうこともあるけど、長男くんをじっくりカメラで追うということ自体をしなくなってるんだろうなweep

最近は次男くんの赤ちゃん写真でつくったLOが多くて、それを作業机の上にならべていたら、それをじーっとながめていた長男くん・・・なにもいわなかったけど、なんだかさみしげな感じがしたので、今回は探し出して長男くんの写真でつくりましたsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年7月3日 - 2011年7月9日 | トップページ | 2011年7月24日 - 2011年7月30日 »