« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »

2011年8月28日 - 2011年9月3日

ENJOY

Img_8587

なんだかひさしぶりに長男くんだけの最近の写真でLOを作った気がします・・・。

4歳、以前みたいににっこり自然な顔での写真はもちろんなかなかとれないし、次男くんと一緒に撮った写真はやっぱり複雑な表情(に見える)だし。

そんななか、夏休み帰省先から旦那さんが合流していった鹿部・大沼の一泊旅行の写真は、どれもこれもすごく楽しそうな笑顔。

やっぱり、家族でたっぷり遊ぶって大事なんだなあって思いました。

ちなみに今回のは、大沼のランバーというステーキハウス。

そとにハンモックがあってかなり気に入ったみたい。

ステーキもめっちゃおいしかったです。

October Afternoonのcampfireラインのペーパーに、ずっと昔のコラージュペーパーやらcosmoのチップボードやら、create paperやらいろいろと混ぜてつかってます。

Img_8586

やんちゃな感じをだしたくて、投げ輪?なイメージ。

ディストレスした 小窓には、ブレンディングしたペーパーを裏からはってます。

ブレンディングって割とガーリー&ゴージャスなLOを見かけるんだけど、BOYっぽいものにどうやってあわせたらいいかなあって思ってて。

ミストと同じく、ちょい使いならいけそうです。

それにしても4歳と0歳、ほんとに同じ男の子でも別な生き物だわ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Inspired Blueprints sketch#77

長男くんの夏休みもあとわずか。

ほとんど実家にいっていたこともあり(笑)あっというまにすぎちゃいました。

最後の週末は、電車の車両基地公開&カーズ2&幼稚園の工作教室、というイベントづくし。

次男くんはそのかげですくすく育ってもう七カ月です。

ちいさな歯が二本、はえてきた写真でLOをつくりました。

Img_8574

シンプルすぎる・・・??あは。

レースペーパーはケイちゃんにゆずってもらったもの!かわいい柄がたくさんあってテンションあがりました。

201177

IBのこのスケッチでつくりました。 ・・・ポイントのミシンがけもしなかったし、全然ちがってしまったけどー。

このスケッチ、ほんとにかわいいなあ~。

Img_8567

ハートはお花にアレンジ。7gypsiesのティッシュみたいな素材でつくりました。

ほわほわしていて大きなサイズのものなので、ほかにもいろいろ使えそうでーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年8月21日 - 2011年8月27日 | トップページ | 2011年9月4日 - 2011年9月10日 »