« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »

2011年10月30日 - 2011年11月5日

Halloween ミニブック

saorin'主催の入間でのハロウィンイベントのおかげで、はじめて(!)ハロウィンのSB作品がつくれましたshine

ハウス型のミニブックキット♪ページは増やしたかったので、手持ちの材料で。

Img_9571

志穂ちゃんがやってたくりぬきをみて、窓をつくるのを思いつきました!

中央の「TDL」のロゴも写真から切り抜いたものです。

右上のこうもりの上には、ミキミニを切り抜いてのせちゃいました。

Img_9572

100均で一式そろえた長男くん・・・こんなに気に入るとは~、だったらちゃんと買えばよかったよー。

Img_9574

かたや写真が微妙なうつりの一枚しかない次男君(ごめんね~bearing

左ページには、次男君が泣いて途中退場したフィルハーマジックの次回優先パス(こんなのいただけるんだねー、さすがTDL!)をいれておくことにしました。

Img_9573

今回はたくさん印象的なことがあったので、ジャーナルで一ページつかってみたり。

ちなみに右下のは、長男君がスプラッシュマウンテンに乗ったときに、身長90センチ以上のしるしで腕にまかれたバンド。

泣かずに乗れたことがとってもうれしかったみたいで、翌日もしわしわな状態でつけていたほどの思い出の品。

なので、はってみましたー♪

ハロウィンって、写真さえちゃんとあれば作品つくるのはとっても楽しいのねー!

来年はつくれるかなあ・・・。   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOY

先日はsaorin'主催の入間クロパに参加してきました!

ハロウィンイベントということで、みんなでハロウィン満開なミニブックをつくったり、カメラマンさんによる撮影会があったり、コストコの豪華ランチをたべたりbirthday

あー、たのしかった!!

うちの次男くんも仮装して写真をとってもらったから、出来上がりが楽しみ。

わたしは、そんなオレンジ&黒&紫な部屋のなかで、ぜんぜん関係なくwednesdayさんのキットをつくってきましたcoldsweats01

Img_9541

クリアな12インチです。

ボーイズオンリーな我が家には無理・・・とおもいつつ、かわいくて衝動買い。

写真はサンプルと同じくモノクロにしたかったけど、やってみたら次男くんの顔がまっくろに!

結局カラーのまま使いました。

ま、この赤黒い顔もほやほやの赤ちゃんらしさ、だよねcatface

wednesdayさん、かわいいキットありがとうございまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月23日 - 2011年10月29日 | トップページ | 2011年11月13日 - 2011年11月19日 »