« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »

2011年2月27日 - 2011年3月5日

活動再開!

1月あたまに、第二子を無事出産しましたheart04

妊娠中はSB熱がダウンしてしまっていたけど、産んでからはまたやる気が復活。

いざ作りだしてみると、自分が選ぶ色合いが妊娠中と全然違う気がして、それがおもしろいです。

SBをやってなければこういうことに気付かなかっただろうなあhappy01

Sb110113

産後一作目notes

真ん中の写真のマット部分はめくれるようにしようかと考えていたけど、結局シンプルにしました。

はじめて目をあけてまともにとれた写真をメインにつかってます。

Sb110113_2

PRIMAの小さなフラワーの上に、パンチしたちょうちょをとまらせてみましたcherry

Sb110112

こちらが二作目。

とにかくこの写真をスクラップブッキングで残したいだけ(笑)だったので、満足です。

中央には細長くカットしたPPにひたすらこまかくはさみをいれて、動きを少しつけて配置してみました。

Sb110111

はい、三作目。

だんだん表情がでてきた一カ月頃の写真です。

こんなPPの組み合わせも、こういう赤ちゃんの写真がとれたからこそ、かなあ。

Sb110111_2

大きいサイズのドロップの下に、PPの柄にあわせて丸くカットした別なペーパーをはってみました。

Sb110110

これはお遊びの四作目。

めばえのふろくについていたアンパンマンドーナツの箱と、ドーナツそのものをLOにつかっちゃいました。

弟にせっせとドーナツをプレゼントしている兄の姿がかわいくて。

子供が二人だと、写真もまたかわって楽しくなってきましたheart02

ただ、両方が良い表情の写真ってのがなかなかとれないけど・・・。    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2011年3月6日 - 2011年3月12日 »