« laughter | トップページ | さくっとLO »

1st birthday

Img_0674

次男君の1歳バースデーLOを作りました。

実家で帰省中で、バースデーパーティーは土日にずらしでしまったので、使った写真は誕生日当日なのに通常モードsweat01

でもいい写真がとれたので、使ってみました。

一年でこんなに大きくなるんだなー。

Img_0675

アイボリーとホワイト だけで作るつもりが、途中でバレンタインのPPが届いて、気づいたらラブリーになっちゃった。

この↑文字がつかいたくて、ダイも衝動買い・・・届いてから作業を継続したので、できあがるまでかなりかかった一枚です。

悩んで迷って、何枚もPPやカードストックを無駄にしました~!

こんなに悩んだのひさしぶりかも。

2月~3月の講習キットにしようかなと考え中だけど、これは作るの時間かかるなあー。。

とりあえず31日の所沢クロパに持参するので、興味のある方はみてください♪

|

« laughter | トップページ | さくっとLO »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

予約はありですか~happy01

予約ありなら明日欲しいですlovely

投稿: 麻里亜 | 2012年1月30日 (月) 19時34分

きゃわいい♪

たまちゃんの色味、とってもクリアでピュアな感じがでてて、ステキだわ♪

投稿: saorin’ | 2012年1月30日 (月) 23時19分

>まりあちゃん
コメありがと!いま気付いた…遅ッ。
今日クロパでも参加申し込み予約をいただいたので、カウントさせてもらっていいかな?
材料はこれからそろえる感じなんだけど、また近いうちにコミュで書き込みしますねー。

>saorin'
ありがと!
あまりにまよって時間かけたら、これがいいのかどうか全然判断できなくなって…今日所沢クロパのはじっこにおいてみんなの反応みてみた(笑)大丈夫そうだった(笑)

投稿: たま | 2012年1月31日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/43899237

この記事へのトラックバック一覧です: 1st birthday:

« laughter | トップページ | さくっとLO »