« this moment is yours | トップページ | laughter »

Be Merry 2011

あけましておめでとうございまーす。

Img003

今日から長男くんが幼稚園。

次男くんは・・・おんぶで熟睡中。。重い~。

新年だしブログをおひっこししよう!と思ったけど、登録に時間がかかりそうだからぼちぼちやることにあっさり挫折(笑)

2012年の一作目は、クリスマスになっちゃいました!

Img_0532

国内ショップだと、ほかのメーカーのあとにでてきたOctober Afternoonのクリスマスライン。

もう来年用かな?と思いつつ、かわいくて買ってしまったんだけど、ながめているうちにひらめいて作っちゃいました。

赤のバリエーションがかわいかったので、赤いPPを選んで。

長男くんがデコレーションしたケーキが印象的だったので、タイトルはスウィーツデコのクリームでしぼりだしてみましたよ。

Img_0533

しっかし、これ難しくって・・・チューブ一本ほぼつかいきり・・・贅沢しちゃいました。

ツリーにはレースペーパーをまるめてお花にしてつけてます。

クラフト色の台紙には、アクリルとラメラメでアクセントを。

気に入ってるけど、クリスマスのLOって年が明けたらなんだかかざっておきたくないものだよね~。。

|

« this moment is yours | トップページ | laughter »

12インチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150347/43688626

この記事へのトラックバック一覧です: Be Merry 2011:

« this moment is yours | トップページ | laughter »